立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
06月11日

紫陽花🌺

 

こんばんは!

 

今日の当番は4回生村上でした!

 

メニューは

☆豚キム

☆小松菜の白和え

☆ツナコーン卵

☆豆乳スープ

 

 

でした!

 

IMG_8829

 

最近は本当に暑いですね、、、

 

梅雨ということもあり、ジメジメした暑さが堪えます。

 

マネージャーがご飯をつくるキッチンには

大きなコンロが2つと小さなコンロが1つあります。

 

夏はできるだけ同時にコンロをつけないように心がけます。

 

というのも、火力が強いので暑さが尋常ではありません🔥笑

 

今日も汗を滲ませながら、、、というご飯作りになってまいました。

 

いよいよこの暑い季節がやってきたなぁという感じです( ^ω^ )

 

 

ジメジメの暑さにも負けず、練習終わりの男子たちです(^ ^)

 

 

IMG_8830

 

2回生と4回生が仲良くご飯を食べていました!

毎年恒例の日焼けもめだってきましたね。笑

 

日焼けはボートをしていると逃れられない試練ですね、、

 

 

今年は私も日焼け対策をバッチリにして部活をしたいとおもいます!

 

昨日の話になりますが学連員の私は、本日11日から浜寺で開催される西日本レガッタの準備へ行ってきました。

 

もちろん長袖長ズボンに帽子をかぶり、日焼け対策はバッチリです!笑

 

そこでは水路作業のお手伝いを初めてさせていただき、いつもは記録員として大会運営の補助を行っていますが、違う視点から大会を考えることができました。

 

記録のお仕事とは違い、体力勝負な点や、安全への配慮など初めての経験が多かったです。

 

また、学連の仕事を通じ多くの出会いや、経験をマネージャーとしての仕事に役立てることができていると思うので、残りの期間もしっかり務めたいとおもいます😊

 

本日は1人での当番だったので寂しかったですが、、、

無事終わりましたので、また次の当番がたのしみです( ´ ▽ ` )ノ

 

以上4回生村上でした!

 

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ