立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
05月30日

軽量級最終日⭐︎

こんばんは(^o^)
全日本軽量級選手権が今日、最終日でした♪
結果です
image

☆M2×(北川・中村)準決勝
07:18.95 3着

image
☆M2×(木戸・宮本)準決勝
07:29.96 3着

image
☆W4×(木戸・佐野・藤井・伊関)順位決定戦07:46.51→5位

☆W1×(高野)トライアルレース
08:48.96 4着
W4が5位に入賞しました\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
厳しい減量を乗り越え、みんな本当に頑張りましたね(^-^)
それぞれの思いを胸にまた、これからのレースに向けて、みんなで頑張っていきましょう!!
一緒にふぁいと!p(^_^)q
今日もOBの弘田さんから氷ったアクエリアスを差し入れていただきました(^o^)
戸田での最初から最終日までずっと応援してくださり本当にありがとうございました(o^^o)
今回の大会でも、本当に多くの方に応援していただきました!
ありがとうございました!
選手もマネージャーもいつも支えていただき、大きな励みになっています!
また、夏に、ますます力強くなった選手達とマネさん達とで、戸田にやってきたいと思います!
これからも応援よろしくお願いします(^o^)
マネさんも、次にいい動きができるように、今回の動きを振り返ってみて、また、頑張りたいと思います!( •̀ .̫ •́ )✧

そ・し・て…
マネさんにシュークリーム、プリン、お菓子とかを差し入れてくれました♡2回生たち?かなちゃん、みんな、ありがとうございました♡♡♡♡♡
瀬田組のみんなも、応援ありがとうございました♡♡♡

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ