立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
05月27日

戸田2日目!明日は試合!

こんばんは(^。^)

image
戸田2日目の天気は晴れですが、少し雲が多くて、蒸し暑かったです(^。^)
暑い中ですが、コンディションもととのってきたでしょうか♪

戸田の景色、綺麗ですね(^-^)

image

 

image
こちらはアーちゃんさんが、パン粉を作る作業をしています(^o^)
地味な作業ですが一生懸命で楽しそうでした(o^^o)笑
今日の朝ごはんは
☆鯖の味噌煮
☆ツナたまご
☆切り干し大根
☆フカヒレスープimage

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ごはんは
☆トマト煮込み
☆豆腐サラダ
☆トマトたまご
☆コーンスープ でした♪

image
ハーフの量が続いてます(^。^)

image
中村家から熱中症対策ゼリーを差し入れていただいて、みんな喜んでます(o^^o)
ホントにありがとうございました

image

そして、こちらは、明日から始まる軽量級のレースの組み合わせをみんなで見ているところです(^。^)

 

いよいよ明日ですね(o^^o)
みんながんばれ!
厳しい減量の中、練習も頑張ってたみんなだから、きっと大丈夫!
勝つよ!!
明日からのレースの応援よろしくお願いします!

以上、あやみんでした(^-^)

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ