立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
05月25日

戸田入り☆軽量級☆

こんばんは!

5月27日から行われます軽量級に向けて、本日戸田入りしました!

image

今回はマネージャー2人がサポートに来ています。

4回生の村上と3回生の沼です!

私4回生村上は、途中で2回生の高武と入れ替わります。

ぜひ、大会期間中にお声掛けいただけると嬉しいです!

さて、本日戸田入りということで

マネージャーは恒例のつけ麺屋さんに行ってきました!!

image

これがないと始まらない。

と言いながら、2人で美味しく頂きました笑

1日目は食材や軽食の買出しや、準備がほとんどを占めます。

2日分の食材を2日に分けて買出しに行っています!

いつもの大会だと、軽トラに荷物がいっぱいになりますが、人数と減量の関係で半分くらいの量でした。

ごはんの量も少なく、とっても変な感じでした、、、笑

そんな本日の夜ごはんメニューは

☆鶏の塩だれいため

☆ネバサラ

☆じゃこたまご

☆味噌汁

でした!

image

ごはんの紹介は、一緒にサポートに来てくれている、美月ちゃんです!

2回生になり、しっかりしてきたかなぁと思っています(^O^)

明日も1日準備日です!

今シーズン初の戸田でのレース。

少しお天気が心配ですが、

いいスタートを切れるようマネージャーもしっかりサポートしたいと思います(^O^)

以上4回生村上でした!

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ