立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
05月27日

軽量級予選日(^。^)

こんばんは(o^^o)

今日は軽量級5レースがおこなわれました(o^^o)
結果です!(よい写真が撮れてなくてごめんなさい)

image
☆W1× (楠)予選A
08:38:93 4着→敗者復活戦

image
☆M2× (木戸・宮本)予選
07:51:15 1着→準決勝

image
☆M2× (北川・中村)予選
07:55:62 1着→準決勝

image
☆M2× (河内・高)予選
07:52:84 2着→敗者復活戦

image
☆W4×(木戸・佐野・藤井・伊関)予選07:32:80 3着→敗者復活戦
2組が、明後日の準決勝進出です!
明日は敗者復活戦が3レースあります。準決勝に向けてがんばれ!
そして、トライアルレースがあります(^。^)
福田・上京・奥井・高野が出場します!がんばってください!

imageimageimage
今日は戸田に来るといつも応援してくださっている、アイスホッケー部OBの弘田さんから、キウイ、バナナ、アミノバイタルをいただきました(^o^)
そして、佐野家からアミノバイタルをいただきました(^o^)

image

ありがとうございます♪
栄養補給に本当に助かります!

image
さ・ら・に
柴田さん監督からマネさんにケーキを差し入れていただきました
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
ありがとうございます♡
今日のメニューは
朝ごはん
☆麻婆豆腐
☆白和え
☆ニラたま
☆キムチスープ
夜ごはん
☆豆腐ハンバーグ
☆ウインナーたまご
☆豆乳スープ
☆春雨サラダ でした♪

 

あいりんが今日朝戸田入りし(^o^)
あーちゃんさんは今日夜帰りました!(>_<)がんばります!
今日は朝、雨が降り、ビッショリになりながらのレースもありましたが、みんなよく頑張りました!
明日も頑張りましょう!
応援よろしくお願いします(^o^)

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ