立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
05月22日

減量めにゅー⭐︎

こんにちは(^。^)
今日はの当番は 4回生あーちゃんさんと 3回生あやみんでした。

毎日、暑いくらいの良いお天気がつづいています☀️

練習時も、熱中症対策が必要ですねε-(´∀`; )
こまめにNa・水分とってくださいね!
今週はいよいよ、全日本軽量級選手権のため戸田入りの予定です!
レースに向けて、減量している選手のみんなは、キツそうですが、あと少し、頑張ってくださいね
( •̀ .̫ •́ )✧

今日のメニューは
☆鯖の味噌煮
☆ひじき
☆納豆卵
☆野菜スープ でした!

image
ハーフの量なので、全体的に少なめで作っています。
みんながんばってね!
マネさんも戸田入りしたら、減量メニューで選手と一緒に減量しまっす!( ^ω^ )

今日は、OBの浜崎さんと米本さんからスイカの差し入れがあり、早速、いただきました(^o^)

image
今年初のスイカ🍉は甘くてみずみずしくてみんなとても喜んでいました!
減量中の身体に、嬉しいご褒美ですね(*^o^*)
ありがとうございました!

このところ、減量の話ばかりでしたが(^o^)笑、キツイ中でも、みんな元気に笑顔いっぱいで、ちょっと安心しています!

ふぁいと!p(^_^)q

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ