立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
05月15日

癒しのわんちゃん🐶

こんばんは!

 

今日の当番は4回生村上でした!

 

メニューは

 

☆豚キム

☆豆腐サラダ

☆トマト卵

☆春雨スープ

 

でした!

IMG_8593

 

 

 

ここ最近、4回生は就活も盛んになってきているので、その話をしたり、少し息抜きになった気がします。笑

 

後輩が就活の心配をしてくれて、早く終わらせたいなぁなんて考えていました、、、

 

 

そんな中!!

 

 

先月28日に、4回生のムライが一足早く22歳を迎えました!!

 

入部した時は18歳だったのに、今年で22歳らしいです、、、

 

 

大人になりましたね?笑

 

 

IMG_8595

 

 

 

 

プレゼントに可愛いスニーカーをゲットしていました!

 

いつもパワフルなさきちゃん☆に負けないよう、私も頑張らなくてはいけません!!

 

 

そして!今日は艇庫に癒しのアイドルがやってきました!

 

 

IMG_8661

 

 

お世話になっている種子田部長のわんちゃんです!

 

 

たまらなく可愛いですね、、、

 

 

なんどもお写真を拝見させていただき、会いたいなぁと思っていたのでついに実現しました!

 

IMG_8662

 

 

選手のみんなもこの表情、、(^○^)

 

癒されますね、、!!

 

 

こうして選手の様子を気遣いながら、様々なサポートをしてくださる部長には感謝感謝です。

 

軽量級にむけて減量中の選手もおり、しんどい時期でもありますがみんなの元気な姿を見ることができてよかったです!

 

また1週間後の当番まで、私も頑張ります。

 

以上4回生村上でした!

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ