立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2021年
08月29日

〈新入生紹介 第四弾!〉

こんにちは!

4回生マネージャーの今井です。

夏休みも残り1ヶ月弱となり、最近は卒業論文の進捗に焦っております

私の学部では、今年度から卒業論文が必修になったのです・・・

学生の本分は勉強!!!と自分に言い聞かせて、なんとか取り組んでいこうと思います!

 

さて今回は、新入生マネージャー紹介の第四弾です!

2人の新入生マネージャーを紹介します^^

 

1人目は、武田美奈子ちゃんです!

国際関係学部の一回生!!

衣笠キャンパスからボート部に入部してくれました!

私も衣笠キャンパスに通っているので、仲間が増えてとても嬉しいです♪

 

美奈子ちゃんの好きなアーティストはハロープロジェクトだそうで、

お姉さんの影響もあり、小学2年生の頃からハロプロ一筋だそうです!

 

話しかけやすい性格で、なんの歌でもなくついつい鼻歌を歌っちゃうというお茶目な一面もあります!

1E8BA8EC-DF09-4EF2-8D1A-F5D21F89BDD8

 

 

 

 

 

 

 

 

2人目は、佐藤美奈ちゃんです!

生命科学部の一回生です!

中学校では陸上部でハードル走をしており、

高校では合気道部に入っていたそうです!!

 

休日は友達と遊んだり、映画を見たりして過ごすそうです。

韓ドラやゾンビ映画にハマっているんだとか・・・!!

キュートな見た目とゾンビ映画好きというギャップがたまりませんね!!!!

 

ボート部での目標は、1人でマネご飯を作れるようになることだそうです!!

今は一回生は上回生とペアになってマネご飯を作ることが多いですが、

今後は1人で作ることもあると思います♪

頑張れ一回生!!

みな

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の新入生紹介は以上になります♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ