立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2021年
08月22日

〈新入生紹介 第三弾!〉

こんにちは!

 

4回生マネージャーの今井です。

 

久しぶりにブログを書かせていただきます!

 

暑さも収まりつつあり、早朝と夕方の練習でビデオを撮っていると、肌寒く感じる日もあります。

 

夏の終わりを感じる今日この頃です。

 

4回生にとっては学生最後の夏でしたが、あっという間に過ぎて行きました(TT)

 

 

さて、今日は新入生紹介第三弾です!!

 

 

1人目は!!

広瀬暖望ちゃんです!

 

生命科学学部の一回生です。

今年の新入生は、理系の学生多いですね。

わたしは理系科目が苦手だったので、羨ましいです。

 

暖望ちゃんは広島出身です!カープが好きなんですよ!

 

中学・高校時代はバドミントン部に所属していたそうです!!

実家では2匹のヨークシャテリアを飼っている愛犬家でもあります!!

私も犬が好きなので、犬トークで盛り上がってます!

 

礼儀正しく可愛らしい暖望ちゃんの今後の活躍に期待です!!

29488F1D-7FAD-40F2-BE96-7154F4F22E19

 

2人目は!!

小川優姫菜ちゃんです!

理工学部の2回生です!

 

宇宙工学に興味があり、理工学部を選んだそうですよ!!!

カッコいいですね!

 

1回生の頃はコロナの影響でサークルや部活に入れず、

2回生になってから新歓でボート部を知り、入部してくれました!!!

 

2回生にはマネージャーがいなかったので、入ってくれて嬉しいです!

 

小学2年生から中学3年生までダンスをしており、

高校では弓道部だったそうです!

 

いつも笑顔でキュートな優姫菜ちゃん!これからも部活を楽しんで欲しいと思います!

 

504499A7-7143-4BEA-B6BF-8FB5AF539DC8

 

 

 

今回の紹介は以上の2人になります!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ