立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2021年
10月27日

大会スタートしました

こんにちは!

4回生のみさです🌸

 

本日27日から、全日本選手権大会兼全日本大学選手権大会が始まりました。

今回の大会には、4回生マネージャー2名と1回生マネージャ1名、トレーナー1名の計4人がサポートとして戸田に来ています。

 

4回生にとっては最後の大会となります。

これまでの経験を踏まえながら、選手を支えられるよう、精一杯頑張ります!!

 

今日のマネご飯は、弘田さんから頂いたお肉を使って、生姜焼きを作りました!

いつも美味しい差し入れをいただき、本当にありがとうございます😭✨

 

選手のみんなも、「お肉めっちゃ美味しい!」と言いながら食べてくれました!

 

FB60A56F-18FE-4F0A-AC2C-28CE33D7E5A7

 

他にもお肉をいただいたので、明日の夜に別のメニューを作って食べさせていただきます♪

 

今日は日中パラパラと雨が降り、少し冷え込みましたが、

レースには特に大きな影響はなかったので一安心しました!

 

明日からは晴れて、いいコンディションでレースができるといいなと思います!!🌞

 

それでは今日は以上です!

明日も更新しますので、ぜひご覧ください♪

 

以上、みさでした!!

 

 

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ