立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
04月23日

賑やかなマネご飯タイム!

こんばんは!

今日の当番は3回生岩田と4回生村上でした!

メニューは

☆鶏のトマト煮

☆チー卵

☆切り干し大根

☆具沢山コンソメスープ

でした!

image

今日は少しマネご飯のメニューを間違えてしまいました。

4回生になって、学校に行く日がへったので曜日感覚がくるって、、、笑

でもなんとかなってよかったです(^O^)

そして、買い出しから帰るとみんな揃ってマネご飯を食べていました〜〜!

image

賑やかですね☆

これが寮に住んでいるいいところだと思います。

1人で食べるよりも美味しく感じますからね(^∇^)

一緒に過ごす時間が多いのも魅力のひとつです!

そして滋賀県にも春がやってきています、、

今日は暑いくらい気温が高かったです!

image

もう凍えるように震えながら、寮に来ることもないのかと思うと、少しだけ寂しいですね。

しかし!今年はシーズンが長いのでまた寒いかもしれませんが、、笑

マネージャーも風邪をひかないようにサポートしていきたいとおまいます!

以上4回生村上でした!

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ