立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2016年
04月20日

新歓あけ!マネージャー大募集!

 

おはようございます(^O^)

 

 

今日の当番は4回生村上でした

メニューは

☆豚キム

☆きのこナムル

☆ツナコーン卵

☆かぼちゃ味噌汁

でした!

ごはんの写真を撮り忘れました、、

下の写真でなんとかわかりますかね?笑

image

image

私は新歓が明けてから久しぶりの当番でした!

今年の新歓は、就活とかぶってしまい1日目しか参加できませんでしたが、お天気もよく新歓日和でした(^∇^)

image

なんといっても、3回生中心にしっかり計画を立ててくれていたので私も4年目の新歓を楽しむことができました。

そして、1日目には監督、部長にもお越しいただきボート部の魅力がさらに伝わったのではないかなぁとおもいます!

image

今回の新歓は、女の子が少なかったですが、マネージャーも大募集です☆

マネージャーの主な仕事は、マネご飯での栄養管理や、練習・レースでのサポートです。

image

3回生あやみんです☆

5月1日から始まる朝日レガッタからは、シーズン初めとなり選手のカッコいい姿をみれます(^O^)

選手のみんなも、マネージャーと仲良くしてくれるのでとってもアットホームだとおもっています!

私は4年目になっても、ボート部に入ってよかったなぁと実感する日々です(^o^)

ボート部の魅力は、ここでは書ききれないほどあります!まだまだ語れます。笑

そこで、4月の下旬頃?にマネージャーだけでのご飯会も開催いたしますので興味があれば是非お声掛けください(^O^)

お待ちしております!

image

以上4回生村上でした

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ