立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2020年
01月13日

最近のボート部‍♂️

 

こんにちは!

3回生のかりんりんです!

今年の冬は暖かく指先まで冷える感覚はまだ味わっていません先輩から受け継いだベンチコートを着れば冬のビデオ撮影もバッチリです

今日は1月13日月曜日成人の日!

我がボート部でも11人の部員が成人を迎えました!

 

16A176FE-8A93-4730-9E96-84C8D8714CE9

 

みんなハメを外さないようにね

 

そして季節はもう就活シーズンです。最近では3回生が集まると就活の話しかしません!笑笑

みんながどんな企業を見ているか、自分はいったいどんな人間なのか、そんな話ばかりしています。

OB.OGの皆さんにもどのように就活を行なったのかたくさんお話を聞きたいところです。

就活と部活を両立させることが大切になってきます。

今が頑張りどきです!みんなで力を合わせて頑張ります

 

また、今月末はテスト週間です。

1回生は2回目のテストです!はじめてのテストで失敗した人もうまくいった人も手を抜かず頑張っていきましょう!

 

2回生は新歓に向けて準備を進めています!たくさん部員が増える事を楽しみにしています!

 

以上かりんりんでした〜✨

 

 

 

 

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ