立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2020年
01月05日

初詣(*^^*)

あけましておめでとうございます

最近家でマネご飯のメニューを作るようになりました!1回生マネージャーの舩木めいです!

 

 

本日1月5日は2020年最初の練習日でした!

非常に気温が低いうえ、風も吹き、さらには雨も降ってきたりと、初日にしてはなかなかハードでした☔️

 

その分、寮に戻った時の暖かさが身にしみました☺️

 

 

 

午後からは建部大社に部員一同で初詣に行きました⛩

6E76E472-0C90-429D-B170-8F5CB4737827

雨は無事にやみ、久しぶりに部員全員が集まったので、とても楽しかったです

 

同時に、回生写真も撮りました!!✨

 

3回生!

CE60FF6B-B9B5-40AC-B14A-43714431A240

今年の干支のねずみを表しております

素敵な写真です

とても頼りになる3回生のおちゃめな部分が溢れ出ており、個人的にお気に入り写真です☺️

 

 

2回生!

16A176FE-8A93-4730-9E96-84C8D8714CE9

こちらもねずみさんポーズです

いつも和気あいあいとしており、仲のいい2回生!!笑顔に癒されます!今年も宜しくお願いします!!

 

 

そして我ら1回生!

64B515C0-9887-4638-A934-F4B8E6A0B273

ねずみさんを期待していた方、すみません1回生はフレッシュなピースでそろえました✌️

1人1人ピースに個性があります…。今年は後輩も入ってくるので、もっともっと成長できるよう頑張ります!!

 

 

 

2020年も立命館大学体育会ボート部はさらなる飛躍を目指します!!✨

 

ご支援・ご声援宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ