立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2020年
02月05日

PV完成しました✨

こんにちは!

 

二回生のみさです!!

 

大学はテストが終わり、いよいよ春休みに入りました!!

テストの出来には触れないでおきましょう………。

 

春休み、とは言いますか、冬真っ只中、寒さが厳しいですね。

 

風邪をひかないように気を引き締めたいと思います!!

 

さて!今日は、嬉しいお知らせです!!

 

立命館大学ボート部のPVが完成いたしました!

 

 

かなりかっこいいPVとなっています!

ボート部の良さが分かりますね!!

みなさんに是非見ていただきたいです!!

 

新歓に向けて、二回生が中心となり動いています!

 

マネージャーも、力になれるように頑張ります!!

今日のブログはここまでです!

 

読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ