立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2019年
12月27日

2019年の残りわずか!( ; ; )

 

こんにちは!

冬休みに入り、朝起きるのが辛くなってきました、マネージャー1回生の舩木めいです☺️!

 

今年も残りあと数日となりました。

2019年を振り返ると、ボート部での思い出がたくさんよみがえります😌

思えば、もう入部して半年以上経ちます…。

時の流れは早いですね💧

 

 

 

私にとって2019年は挑戦の年でした。

 

ボート部に入ることも、入ってからの大会やマネージャー業務も、すべてがはじめての経験でした。たくさん失敗をし、先輩がたにご迷惑をかけてしまい、落ち込む日もありました。

 

しかし!!

 

とても楽しく、充実した1年を過ごすことができました🌸🌸

本当に心の底からボート部に入ってよかったと思っております。

2020年もボート部の仲間たちと共に、失敗を恐れず、挑戦をし続ける1年にしたいです!!👊

 

 

ボート部の部員の皆さん、関係者の方々、保護者の皆様。

そしてOB・OGの皆様。

今年も大変お世話になりました。

来年も宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ