立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
04月07日

試乗会1日目!

おはようございます!2回生の福原です!

連日のブログ投稿をご覧の通り、現在、新歓真っ最中の立命館大学体育会ボート部。(どこの部活もそうでしょうが…笑)

昨日は待ちに待った試乗会でした!

試乗会1日目は、選手志望23人、マネージャー志望3人の計26人の新入生が来てくれました😆

line_1438612976362530

こちらは2回生の部員紹介の様子です!

2回生を代表して昨年の新歓がきっかけでボート部に入部した古江が、1回生に向けて一言コメント!って感じのワンシーンです。笑

line_1438234801315591

メインのボート体験!

みんな難しいといいながらも楽しんでくれたようです☺

line_1438365673265020

最後は艇庫の屋上でBBQ🍖

琵琶湖を眺めながら、美味しいものを食べて、おしゃべりをして…

新入生も部員も楽しい時間が過ごせたのではないでしょうか!

私が話した子の中にはボート部入りたくなった!と言ってくれた子も何人かいて、とても嬉しかったです😄

line_1438351746362213

最後はみんなで写真撮影📷

今日は昨日よりたくさんの新入生が来てくれる予定です!

ボート部の魅力を知ってもらい、たくさんの新入生に入部してもらえるよう、新歓頑張っていきます💪

以上、福原でした☆

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ