立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
04月06日

明日は試乗会⭐️

こんばんは!

4回生の木戸ひかりです⭐️⭐️⭐️

最近やっと暖かくなってきました!!

数日前までは4月であるのに桟橋が凍っていたり、気温がかなり低く寒い日が多かったのでやっと春が来てくれたなと感じております…(´;ω;`)

こちらは、キャンパスの近くで咲いていた桜です🌸🌸🌸

2回生の菊地が撮ってくれました😄

A36C1836-E908-4557-831F-4E3E543A6C17

この春、満開に咲くために、寒い冬をグッと乗り越えてきたのだなぁと思うと

素敵だなぁと思いませんか?☺️✨

私もこの桜のように

今年のシーズン、力を全開にしていきます🌸🌸🌸

これからレースに向けてたくさんの課題がありますが

毎日修正し、自信を持ってレースに挑みたいと思います🔥

今後も応援をよろしくお願いいたします。

さて、現在は新入生の勧誘活動を行なっております!

0AA6F401-6444-494E-934A-350CFEF3E0CB

立命館のRポーズをして、気合入れのための写真を撮りました😄笑

土曜日、日曜日には試乗会を行います🚣‍♀️✨

たくさんの参加者がきてくれる予定でありますが、当日が勝負です!!

きてくれた新入生みんなに、

来てよかった!楽しかった!!また来たい!

そう思ってもらえるイベントにしていきます😄⭐️!

部員のみんな、試乗会当日も元気よく頑張っていきましょう✨✨✨

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ