立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
04月04日

新歓ビラ配り2日目!!

こんばんは、4回生の岩村です。

突然ですが、新元号『令和』に決まりましたね!!僕自身も自分なりの元号予想をしながらテレビの前で菅官房長官の発表を静かに眺めていました。(ちなみに僕の予想は永和でした)万葉集の一節からとった言葉らしいですね!なんとも風情があります。

新時代は来たものの春はまだ通そうです。。今日の早朝練習時の気温なんと0度。。。咲きかけの桜も縮こまっちゃってます。

 

C8FCC549-4EA7-4585-8015-28F85A0289E2

今日も各キャンパスにわかれて新入生の勧誘活動をしてきました!僕は衣笠キャンパスに赴き二回生の菊地とペアを組みバンバン新入生に声をかけました!!

新入生の反応は良かったり芳しくなかったりといろいろですが、僕たちの話を真摯に聴いてくれたりするとこちらもやりがいを感じます!

5FD14872-8204-47E7-B972-F188B46F2A54

BKCではエルゴを展示して体験会もしているんですよ!笑(写真はマネージャーの向井)

 

ビラ配りは明日で最終的になりますが、週末の試乗会&BBQに1人でも多くの新入生に来てもらえるように新たな出会いを求めてやり抜きたいと思います!!

HOME > クルーブログ > 2023年ありがとうございました!
ページ先頭へ