立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
04月03日

新歓!!ビラ配り1日目( ᐛ )و

こんばんは!!4月になったのに山に雪が積もってることに恐れおののいている2回生の菊地菜央です( ¨̮ )

 

 

今日から新歓が始まりました◎

 

各キャンパスに別れ、ビラ配りを行いました( ・ㅂ・)و

 

F4807000-9EE5-4E96-95E2-37225BB91E9A
E6BCCFE7-5479-41EA-9E96-F9F9770FF6B3

F3C0A711-4262-4F6D-9343-47614A1260C4

 

たくさんの新入生が話を聞いてくれてすごく嬉しかったです(//∇//)

 

ビラ配りは明日明後日とあと2日行います!!

 

ボート部の魅力をたくさん伝えられるよう、明日以降も部員一同頑張ります|ω・)و ̑̑༉

 

 

新歓イベントとして、今週末の6日7日には試乗会&BBQを行います\( ⍢ )/

 

・本物のボートに乗れます!!

・ボート部の雰囲気を知ることができます!!

・友達と一緒に参加大歓迎!!

・とりあえずBBQは美味しいです!!

・楽しいと思って貰えること間違いなし!!

 

なイベントなのでたくさんの方の参加、是非お待ちしてます(*゚▽゚)ノ

 

 

私は今日、衣笠キャンパス担当だったので京都に行きました(`▽´)

 

滋賀よりも京都は暖かいみたいで、桜がたくさん咲いていました✿

 

852C7B3E-3FE2-4E67-90DA-BE5ED5C220D9

 

明日から少し暖かくなってくるようなので、もうすぐ満開になりそうです!!滋賀もはやく桜が満開になるくらいの気温になって欲しいです……

 

はやくこいこい春( ¨̮ )❥❥

 

 

最後になりましたが、ペロッタさんからたくさんの野菜を頂きましたヽ(´▽`)/

 

3AC63AC3-2069-4848-93CA-82E9D7334050

 

自炊やマネご飯に使わせて頂きました!!すごく美味しかったです(*´ч`*)

 

琵琶湖漕艇場の建て直しにより閉店してしまったので、美味しいピザなどが食べられなくなってすごく悲しいです……(. .)

 

また食べたいです(*´﹃`*)ペロッタのピザ好きです♡

 

 

以上キクチがお送りしましたヾ(・ω・`)

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ