立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
04月02日

フレッシュな気持ちを大切に!

こんばんは、ニューヨークから帰国し只今ジャパニーズしています新2回生の近藤です😭

 

さて!本日4/2(火)は新入生の入学式が行われました!

99E6C97D-717E-48AA-BE51-78037EDC9187 (左から順に、鈴木、池田、西、村上)
4人ともスーツを着るととても大人らしくたくましく見えますね!!とてもお似合いです😊これからの4年間沢山のことを学び、ボート部に良い影響をもたらしてくれることに期待しています!頑張れ1回生!!!私たち先輩も1回生に負けないぐらいパワフルに明るく過ごしていきたいと思っています!

 

ここで個人的な話をさせてください!

私自身、回生も上がり先輩としての自覚を持たないといけないなと毎日痛感しております。しかしながら、まだまだ受け身がちなのでもっと積極的に、チームのために今何が出来るのか常に考えて行動して続けようと思います。昨シーズンは先輩や同期に頼りすぎていて、チームの為に何も行動することが出来ませんでした。また競技面においてもなんの戦力にもなりませんでした。今年こそは、戸田でレースし来シーズン飛躍するための準備をこの1年間徹底し努力を続けます。また、それがチームの底上げに繋がれば良いと思っています。

 

AE71EB3E-648A-4580-AB58-55B3CBBDF8A3

最近、ボートが楽しすぎてたまらないです🚣‍♀️もっともっと上手くなりたい気持ちでいっぱいです!

 

 

 

最後に!差し入れ情報です!

752AC259-7F3D-42D7-8CF0-CD5745A1F3BE

OBの根岸さんから、オールブランとココくんのチョコチェック🍫

73242B83-A6D0-4AA9-96C0-8F5F050665BC

村上家から愛媛県産のデコポンです!!

 

もうすぐ新学期が始まります!部員一同、勉強も頑張っていきますよ!

 

以上! Takumaでした。

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ