立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
03月28日

新入生歓迎BBQ

こんにちは!

新2回生の竹花です!

24日(日)、新歓の予行練習も兼ねて、屋上で新入生歓迎BBQをしました!

EE1782D7-442C-4839-88AE-7EF09CA0E798
炭火で焼くお肉は格別に美味しいですね( ̄▽ ̄)

DDAE8FFD-8157-4135-A489-68ECFDD6EC60

お肉だけでなく、焼きそばやカレー、おつまみキャベツも…

どれも最高に美味しかったです!

D7F00EA8-C8B7-453B-B810-07D04DA7DDD9

みんなでするBBQは本当に楽しく、あっという間に時間が過ぎました!また出来ればいいなと思っています^ ^

わいわいとBBQをする中で、もっとこうした方が良い、◯◯を追加した方が良いなどと、改善点について真剣に話し合う先輩方の姿が見られました

3回生を中心に、新歓の準備は着々と進んでいます

より良い状態で新歓を迎えられるよう、部員一同精進していきます!

最後に、少し個人的な話をさせていただきます

昨年5月に入部してから約1年、本当に充実した日々をボート部で送らせていただいています

ボート部無しの大学生活など考えられません

ビラを貰い、勇気を出して、説明会・試乗会に行って良かったと心の底から思っています

去年、先輩方が自分にして下さったように、今度は自分が新入生に立命館大学体育会ボート部の魅力を伝える番です

1人でも多くの新入生にボート部に入って貰えるように、初めての新歓頑張っていきます!

1791A074-BFCD-47EF-B865-E4B7C253CC26

↑去年の試乗会の様子です

以上、竹花でした!

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ