立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
03月12日

新戦力!!

こんばんは、新4回生の岩村です。

近頃は春の気配がちらほらと、、そろそろコートもお役御免ですかね。

春といえば!そう!出逢いの季節ですね!!

今年もまた高校を卒業したばかりの初々しい次期1回生男女4人が3月9日に入寮してきてくれました!

今日はまず山形県からはるばる来てくれた2名の選手の紹介をしたいと思います。

3A44BCBB-D945-41E1-BC5A-F903CE59D5F5

山形県立坂田光陵高等学校出身の鈴木伶奈(すずき れな)

ご存知の方もおられると思いますが鈴木は既に昨年の全日本選手権に女子エイトメンバーとして出場し日本一に大きく貢献しました。また、入寮時期もU-23代表選考レースの関係で他の3人よりも早く入寮しています。

実力は折り紙付きです!即戦力として早くも期待されています!!

2659AE45-43D0-43B0-B9C7-337200E26EAC

山形県立酒田南高等学校出身の池田有理(いけだ ゆり)

池田はまだボートを始めて間もないのですが類い稀なセンスと努力でメキメキ頭角を現しています!鈴木と同様になんどか合宿などで一緒に練習をしているので部員同士ではよく知った仲ですね。こちらも目が離せません!

 

あと、2人!愛媛県勢は次回、マイコーこと鶴巻にお願いしようと思います!お楽しみに!!

CC54237C-E7D7-4D3F-87BC-77F13BE82496

遠征中の鈴木を除く1回生3人から地元の差し入れです!

愛媛からはご当地柑橘のジュースやお菓子、山形からは東北の厳しい寒さで育った野菜たち!美味しくいただきます!

65FC5D53-363F-4864-992C-ADEBB9B28444

さて、こちらは誰でしょう。

僕じゃありませんよ、先日台湾に行っていたとゆうマネージャーの今井でした!こちらも美味しくいただきました。

 

9E95C6DF-C5EE-457C-8453-73727658CDC9

別件にはなりますが、先日京都府表彰式で全日本の女子エイト、ペア、インカレ女子フォア優勝の表彰をしていただきました!このようにボート部の功績が広く認知され認めてもらえることは大変嬉しいことです。賞に見合った団体になれるよう恥ずかしくない行動を心がけていきたいと思います。

 

追伸…ボート部男子による愛のこもったホワイトデーのお返しをどうぞです。

3952F6A7-BF2E-449C-86A6-52F6097E8566

05D8CB8E-6767-4A87-B8CB-B78ABC34F7DD

7C8C96E0-5B1A-40CD-9CA6-F54CD0545894

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ