立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
03月14日

表彰アンド新戦力2!

こんばんは!

新三回生の鶴巻です。今日314日はホワイトデーですね

起源は諸説ありますが、ホワイトデーは日本で始まった独自の文化なんです

バレンタインのお返しのための日というのは日本人らしい考え方ですね!!

さて、先日立命館大学の表彰式が行われました!

F3BE66A8-3277-4A48-AE0F-A49F3514FB67

体育会を代表してスピーチしている宮本主将

79827CE5-2804-460F-BA81-5D6D1FF8D365

B2F7DFCC-C903-4229-9EA4-C136636A85BD

これらの写真は校友会の曽谷さんに撮っていただきました!ありがとうございます

今日表彰に来られなかった先輩方もいますが、これだけ表彰してもらっている部活はボート部だけです

そして、表彰を申請する際に、種子田部長や副部長の森川さんにたくさん協力をしていただきました!

選手だけでなくスタッフの方には普段から多大な協力をしていただき本当にいつもありがとうございます☺️

ここからはお待ちかね?前回予告された通り

今回も新一回生を紹介したいと思います!!

8633517D-5692-4788-A277-CB28FA81881D

まずは唯一の男子

(右)村上 大将(むらかみ だいすけ)

愛媛県立今治南高校出身

高校時代は国体で7位()の実績を持ち、食べる事が食べることが得意だそうです!!自転車も好きなようで、学校までの道のりも軽々漕いでくれるでしょう

そんな彼から親御さんに一言!!

しっかり恩返しできるよう11日を大切にしていきます!!

だそうです

続いて同じく愛媛県立今治南高校出身の

(左)西 彩里佐(にし ありさ)

高校時代はJOC9位という堂々の成績

そんな彼女の好きな食べ物はみかん!そして、農作業が好きだそうで地元愛を感じました!!

そんな彼女から親御さんに一言!!

これまで沢山迷惑をかけたので大学では単位を落とさないように勉強を頑張ります!!

だそうです☺️

新一回生が入り、ますますシーズンが近づいてきたと感じます。11日を大切に頑張っていきたいと思います

季節の変わり目になり寒暖差が大きい日が続きますが皆さん風邪には気をつけましょう

長文のご精読ありがとうございました!

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ