立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
03月07日

花粉の季節到来 Σ੧(❛□❛✿)

3月に入り回生が1つ上がりました(^ ^)3回生のカニです!ちらほらと梅の花が咲いていますね (бчб) 春ですねえ(´∀`)

 

 


さてさて。高校の卒業式を終えた新入生 鈴木が一足早く入寮しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

AEE1F26A-B0F5-40B9-9AEB-03E7DBB2F611山形の箱入り娘です(╹◡╹)♡                        カワイイですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

入寮して間もなく、戸田で行われる日本代表候補選考に出発しました!!

期待の星ですね(^O^☆♪

 


続きまして、、ついに!新2回生 近藤がNYから帰国しました☆彡

25888F85-3D2E-4466-A253-6A963F34C6A1左:神前(新2) 真ん中:近藤(新2) 右:木戸(新4)

NYのお土産&近藤家からの差し入れのイチゴありがとうございます(*゚▽゚*)

イチゴはマネご飯でみんなでパクパクいただきました(๑>◡<๑)あの美味しさは旬と近藤家の愛ですねえ(´-`).。oO

 


 

水上練習のビデオを川沿いで愛車の電動自転車に乗って撮っているとお散歩中のおじいちゃんおばあちゃんに「白と赤のが立命かね!?」と声をかけていただくことが沢山あります!「朝から頑張ってるね〜」「大会いつあるの?」「応援しています!」と嬉しい言葉をいただいています。

地域の皆さんからのご声援はとても日々の励みになります。

私たちの姿を見て、自然と応援したくなるような集団に、組織になっていきたいです。7AE24B64-7CB2-46DB-8AFF-8498FBD88F66

 

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ