立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
03月03日

ついに3月突入∩(´∀`)

こんにちは!!最近、三寒四温を身をもって感じております2回生の菊地菜央です⸜(* *  )*

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか!?!?

 

 

1週間経ってしまいましたが、224日に追いコンを行いました!!

 

久しぶりにお兄ちゃんお姉ちゃんのような先輩方に会えて、話せて、幸せでございました(*ˊˋ*)

 

A2E76CE6-7FB0-4376-8888-E84F6B0CB64D

4年間お疲れ様です!!そして、本当にたくさんお世話になりました!!ありがとうございました!!今までもこれからも大好きです(♡´`)

 

 

冒頭でも触れましたように、この度、回生が上がり2回生になりました◎

 

また、もうすぐスポーツ推薦の新入生が入寮ですので着々と準備が進んでおります!!一緒に寮生活を送るのが楽しみですね(* ‘)

 

7631B40A-31C5-48DE-8529-AB0676F7B8A6

思い返せば私たちは、ちょうど1年前に入寮でした!!懐かしの1枚です……1年ってはやいですね……感慨深いものです( ˊᵕˋ )

 

きっと、この1年もはやいと思うので11日を大切にしていきたいと思います!!

 

 

前回、私が書いたブログを読んだ同期の福原からキクチ節が炸裂しとる……と言われました、ので今回も炸裂させていきたいと思います!!(もう既に若干してるかも知れません……)少々、お付き合い下さいませ( ¨̮  )❥❥

 

 

はやいものでもう3……

 

春が大好きな私にとって最高の季節がやって来ました!!いちごにいちごにいちご……いちごって美味しいですよね(*´ч`*)

 

私、自称・いちごの季節に生まれた女ですので(本当です笑)いちごが美味しくて安くなってくる3月が好きです!!

 

(……誕生日にはいちご食べようと思います⸜(* * )⸝)

 

 

ちなみに今日は3……あかりをつけましょぼんぼりに~(*ˊ˘ˋ*)そうです!!世間一般的にはひな祭りですね(´˘`*)

 

ちなみに私の地元ではひな祭りは43日ですので、なんだかちょっと慣れません(😉

 

3FE42A64-A7D9-4963-A157-6204B453420F

女子部屋では福原のおばあちゃんが送ってくださったひなあられで、ひな祭り感を味わっております(• •⑉)❤︎……ひな祭りだからといって特に何もないのですが気分はうきうきしますね◎

 

 

そして、差し入れを頂きました((o(。>ω<。)o))

 

可児家よりお米≧[゚゚]≦

4D12F5B1-8E92-4C55-8B2F-49D119EAC7D7

(新2回生福原・新3回生マネ宇野)

 

岩村家より明太子とお菓子|´-`)

D1992F77-20ED-4D52-BA75-B8E2E214C211

(新4回生岩村・新2回生尾上)

 

今次コーチより鮭の缶詰(゚-゚ミэ)Э

F444D729-9773-427A-98A0-A326B8F84C31

(食堂にいた、写真にうつることが大好きな人たち)

 

です!!いつもありがとうございます(o_ _)o

 

明太子とお菓子はすぐになくなり(仲良く分けました)、お米はまねご飯で美味しく頂いております(*´ч`*)

 

鮭の缶詰はとても美味しいと聞いたので、1番美味しく食べられる方法を模索してから食べようと思います←

 

 

シーズンインまであと少し!!

 

気がつけばシーズンも目前まで迫ってきておりますねΣ( ˙​˙  )!!やるべきことを明確化し、自分にきちんと向き合っていこうと思います!!

 

 

なんだか長くなってしまいました……お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

 

3月1日よりTwitter(@ritsrowing_mg)にて、部員紹介を行っております♡是非ご覧下さい(▭-▭)✧

 

 

以上、菊地がお送りしました!!現場からは以上でーす(*´ ³ `)ノ

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ