立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2018年
08月11日

関西選手権1日目

こんばんは!!

二回生の鶴巻です。

本日は関西選手権が開催されました🚣‍♂️

今日は予選が行われ、全クルーが予選突破という形で1日目を終了することができました👍👍👍👍

16C78279-75C4-4877-A760-5D7B70F35DE6

各クルー、今日のレースで良かった点や修正する点がはっきりしたと思います!それを生かして明日のレースに臨みたいと思います😊

 

 

差し入れ🎁を頂いたので紹介させていただきます!

河内家よりアクエリアスをはじめ様々なジュースの差し入れ

C89EEA11-E8DE-481C-B5B6-C56C27C806BE

尾上家よりアクエリアスの差し入れ

CE9E117F-5C0C-4292-AE0E-FA26A3457394

木佐貫家からおかきの差し入れ

40BE425A-AD66-47F1-94C0-7967F52D4F8D

木戸家よりマルセイバターサンドの差し入れ

C4539603-9D17-4044-91EF-FFD333B75AFA

多くの差し入れありがとうございます😊

いつも選手の力になっています!!!

 

私事ですが、今日が2000mの初レースでした。普段の練習から出来ていない事ばかりで、クルーのメンバーにはいつも迷惑をかけていると感じています。今、出来ることを確実にする。これがレースで貢献できる唯一の方法だと思います!もっと上手く強くなるので応援よろしくお願いします❗️

 

少し長くなってしまいましたが、皆さん暑さに気をつけて明日も頑張りましょう❗️❗️

 

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ