立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2018年
08月09日

one for R🔥

こんにちは、4回生の佐野です☆

大学の前期テスト週間も終わり、いよいよ夏休みに突入しました!

夏は暑いものですが、それにしても最近は暑すぎますね☀️

そんなアツアツな夏休み、8月8日は、3回生木戸ひかりのお誕生日でした🎂

1533741152018

寮のみんな木戸のことが大好きです!

21歳のお誕生日おめでとう!

 

さて、話は変わりますが、先日、立命館大学体育会団結企画の清掃活動に部員全員で参加しました!

大阪府の茨木市中央公園を1000人以上の体育会生と一緒に清掃活動してきました。

日頃からお世話になっている方々に、このような形で少しでも感謝の気持ちをこれからも伝えられたら良いなと思いました✨

1533394671059↑清掃後に写真を撮りました!

参加者全員おそろいのかっこいいTシャツを頂きました👕

 

また、2回生マネージャーのあかねちゃんノルウェー留学前最後のマネ当番でした🇳🇴

1533435819090

あかねちゃんは、いつも元気いっぱいで部活の雰囲気をパッと明るくしてくれました!

1533801021795

去年、ボート部の新歓説明会に来てくれたのがつい最近のことのように思えます。色々な部活のマネさんで迷ってるなか、ボート部のマネさんを選んでくれてありがとう。あかねちゃんにたくさん会えなくなるのは寂しいけど、みんなもこっちで頑張ります!

A7821D1D-DA2B-4774-81D6-CF50E9D91434

大変なことたくさんあると思うけど、あかねちゃんも頑張ってね✨

1533801041085

 

最後に差し入れの紹介をさせて頂きます!

1533688183099

1533542012019

1533688188037

DSC_3333河内家から桃・ぶどう・マスカットを頂きました🍑🍇

とってもみずみずしく、甘くて美味しかったです!!

美味しすぎて河内家の地元山梨県に行きたくなりました✨

ありがとうございました😊

 

次のブログは二回生鶴巻です✏️

お楽しみに!!!

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ