立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2018年
08月12日

関西選手権最終日☀️✨

こんばんは
3回生の木戸ひかりです✨

 

2日間の関西選手権が終わりました!!

暑い、熱い、2日間でしたね🔥💦

 

M1× 河内(4)

 

BE15B66A-0B2E-408B-9C92-48E9594B4E51

7744B5DF-40E5-426B-BC73-94A7144683B4

 

準決勝3着

 

M2× 福田(4)宮本(3)

B32B7D33-4C7D-46FF-9036-A0E7EBFCB255

 

A199BBC1-160C-4CF0-AACD-58884175BA22

 

97C9E809-E04E-413F-9E3E-A8F3D4A47559

準優勝✨

W2×A 福原(1)可児(2)

事情により、途中棄権となりましたが、

予選で上がり、下回生クルーで頑張ってくれました!

3CB4C208-297C-443E-984E-23612349A869

96A94554-71FD-4878-B0DB-499F202040CC FF172FF9-BBDA-426D-B667-A12DC15A1392

W2×B 木戸(3)菊地(1)

2A27D57B-9D89-42EF-9A9F-758731EA0574

196A8CFD-A510-4DAE-9D34-B5410B451CD7

決勝4着

 

M4+ 葉上(4)岩村(3)福井(4)鶴巻(2)松井(2)

 

B45C69EC-6D99-4BCD-A5B4-52A915FBAAA2

024FEA5F-FE82-460A-A5F3-29E3449982C7

289FA744-6446-4B91-943C-18BF70EC4C9C

準決勝5着

M4× 牛山(1)武長(2)池田(4)尾上(1)

 A232DC9D-5974-45A4-B305-01DB204DD262

D3F72525-3555-4F43-AD77-A5C365D09069

 

 

 

 

 

 

決勝4着

W4×+ 伊関(3)佐野(4)上京(4)楠(4)佐藤(4)

7935E18E-5FA2-401E-8EC9-8D19C23B1BA0

 

C3B118DA-C223-4611-B42F-26C3B7D937BA

10F39216-6E5E-45A8-B201-63089869C422

B9505E40-D01D-406D-A830-D34BC26B48E4

 

 

 

 

優勝🏆

 

本日もたくさんのご声援、本当にありがとうございました!!!!

選手だけでなく、種子田部長、監督、マネージャー、応援してくれている親御さん、OBの方々のご支援、ご声援があり2日間乗り越えることができたと思います

また、たくさんの差し入れありがとうございます!!✨

OBの村垣さんより、果物ジュース

756EF1C2-50DE-4E52-BCC8-B9928C857B84

 

4回生河内さんの親御さんより、オレンジジュース

C3BCCE6C-9A1F-4A7E-88EF-2F90301C0681

ありがとうございます!!

 

私は女子ダブルスカルのストロークとして出場させて頂きました。

決勝4着という結果で、目指していた優勝には届きませんでしたが、

自分には何が足りなくて、何をすべきなのかを考えて、取り組んできました。

その点では、少しずつではありますが改善ができたと、今回のレースで感じることができました。

まだまだではありますが、いつも応援してくれている母にメダルをかけれるよう、練習に励みたいと思います!

875A029E-FA5A-4511-AD6B-FC97C8E938CB

EF5061CA-3FA5-44AF-8964-50DD3382CE65

お母さん、いつも応援来てくれてありがとう!いつか絶対、メダルをかけるから、もう少しだけ待っててください!!

 

写真にはないのですが、

今回のレースは、4回生の根岸さん、マネージャーのたまきちゃんが運営に携わってくださいました!😌

本当にありがとうございます!運営してくださっている方がいて、レースができている。

という、この気持ちは絶対に忘れてはいけませんね😊

 

今後も、ご支援、ご声援をよろしくお願いいたします!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨

 

HOME > クルーブログ > 2023年ありがとうございました!
ページ先頭へ