立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2018年
06月25日

ワックス掛け✨

こんばんは、3回生の岩村です。

先日、友達と会話の勢いでBBQと花火しよう!とゆうことになり、レンタカーを借りてバーベキューセットやお肉などを調達して友達5人で無計画のままノリと勢いでBBQ大会を開催しました。これがかなり大成功で、誕生日の近い同期の宮本にサプライズをするなどとても楽しいものとなりました。まだ6月ですが早くも夏を満喫した気分でした。今年はちゃんと海にもいきたいですね。

最近の部活はというと、先週はエルゴ測定や水上でのタイムトライアルがあったりと自分のベストを出せた者もいれば惜しくも出せなかった者もいました。良い意味でも悪い意味でも自分の現状把握に繋がったと思います!

日曜日には艇庫と食堂フロアのワックス掛けが行われました✨

5D67C782-4282-418C-B497-B7E563C450F3

C362826E-82A9-4254-AB27-5B2DFAB6631E

こんな感じで床がピカピカに!🙂

ACECAA84-AC0C-4632-8036-6FB97CE70122

また今年は新一回生の加入で人数も多かったので効率も段違いに良かったです!

「人数は力なり」だなと思いました。笑

せっかく綺麗になったのでこの状態を長くキープできるように日頃から気を使っていきたいですね!😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ