立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2018年
06月17日

滋賀県民大会🌟🌟

こんにちは!2回生のカニです!6月に入り、梅雨とはいえども暑い日が続いて干からびるのも時間の問題ですね( ̄O ̄;)

今回は写真をたくさん載せていきますっ!

では、まずはみんな大好き差し入れの紹介をしていきます☆彡

4回生 上京さんのお姉さんからケーキをいただきました!!とっても可愛いです😍❤️私は3限前のエネルギーチャージに食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)

C3A1CC75-29CF-46B2-9D39-CAD9238DDA41C22DE07F-8146-4DD3-83DF-4BEA56E31B4A ↑左 3回生 伊関・右 3回生 木戸                      素敵な笑顔をありがとうございます(^_-)

 

3回生 宮本さんのご両親からタマネギをいただきました!!みんな大大大好きマネご飯が週3回から週5回になったので食材をいただけるのはとってもありがたいです(*´-`)5226E8D2-F4F4-4F1B-AA40-1C3DC61B82B4↑ 左奥から 1回生 近藤・牛山・3回生宮本          タマネギに夏を捧げた男達。with 天然水とぼくの夏休み。というところでしょうかね

 

4回生 福井さんのご両親からゴールデンキウイをいただきました!!先日栄養学の授業で学んだのですが、ゴールデンキウイはビタミン・食物繊維・ミネラルなどの栄養が非常に豊富で積極的に食べて欲しい食材なのです☆3182770C-BEB5-4A07-89E3-A403513BC1CF87444CF4-DED8-4BA5-96BD-5F7CB96A7F30↑ 左から4回生 河内・楠                                     お目目がこんなんになっちゃった!!(OvO)

昨日のことですが、、滋賀県民大会がありました!部内、他大学、社会人と並べてとてもレベルの高いレースだったと思います!

20180616_180616_001920180616_180616_0043↑2回生 鶴巻    出艇&表彰ショット!大会デビューでした!3位入賞でレース後「楽しかった!!」と笑顔を見せてくれました☆

20180616_180616_0061↑4回生の仲良しショットと3回生岩村のひょっこりはんショット

962124A1-632F-4172-AD21-74D3E60EE2A9↑4回生 佐藤      Ms.カメラマン

 

これからもご声援よろしくお願いします!!

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ