立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2018年
06月06日

関西ナックルレガッタがありました!

こんにちは!

二回生の鶴巻です

6/23は関西学生新人ナックルレガッタ🚣‍♂️が行われました!
F5E4E85D-BA04-4128-9AE4-D1C67F035551 D54EB393-9B67-4768-AA4C-C3975DDDF317

 

結果は残念ながらAクルーは予選敗退、Bクルーは準決勝敗退でした。

一回生は、はじめてのレースで様々な感想を持ったと思います。

このレースを糧として今後活躍していけるように練習に励んでいきましょう💪💪💪

 

では、ここからは前回に引き続き、一般入試でボート部に入部を決めてくれた部員の紹介をしたいと思います!

71B9C4B9-8930-4FE4-B28D-41D9E7184610

2人目は私立土佐塾高校出身の新階 彩幸(しんがい さゆき)君です!

高校時代はラグビー部🏉に所属しており、唐揚げが好きだそうです!!

そんな新階君にインタビューをしてみました!!

Q1 入部への決め手は?

雰囲気が良かった!今までやったことないスポーツをしたかった。

Q1 ラグビーと悩まなかったの?

中高でラグビーはやり切ったからあまり悩んでいない!

Q2 入部してみてどう思う?

練習はキツイけど、練習すればするほど早く艇に乗りたい!と思う

Q3 自己PRをしてください

持ち前の筋肉でパワフルな漕ぎをします!

Q4 特技

ラグビー、土佐犬の真似、倒立、体重83キロによるバク宙  

どこまで本当なのか皆さん聞いてみてください!!

Q5 今後の目標は?

2000m7分を切る!

Q6 親御さんへ一言

毎日卵3個食べて、70キロ目指します

毎朝1番遠くから自転車🚲で通っています

一緒に頑張りましょう

 

関西新人ナックルレガッタでは出場していない選手をはじめ、多くの人が補助員として働いていました。本当にありがとうございます😆

 

最後に恒例の差し入れの紹介をします。

菊地家からメロン🍈の差し入れです!

21735F50-CE2F-4120-8606-6D1BDF1F146E

みんなで美味しくいただきました!

ありがとうございます😊

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ