立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2018年
06月02日

ランクアップ💪🔥

こんにちは、4回生の佐野です✨

今、女子部員はランクアップ合宿で愛媛県に来ています🍊
ランクアップ合宿では、ウエイトトレーニングや体幹トレーニング、サーキットトレーニングなどの陸上トレーニングを中心に行います。

ランクアップ合宿は、とてもキツいですが、自分の限界まで追い込んで、トレーニングを乗り越えた時は、とても達成感があります!

1527914066617

あと3モーションみんなで頑張りたいと思います💪

話は変わりますが、今回から一般入試でボート部に入部を決めてくれた部員の紹介をしたいと思います!

一人目は、京都府立命館宇治高校出身の「近藤拓真」君(右)です👨

(左)は我らが主務4回生の根岸君です👨

DSC_2806

高校はラグビー部に所属しており、お寿司が大好きみたいです🍣

最近は自炊にハマっており、先日は回鍋肉を作ったみたいです!

DSC_2807

そんな近藤君に何個か質問をしてみました🎤

ボート部に決めた決め手は何でしたか?
朝日レガッタのレースを見たときに僕も先輩がたみたいなレースしたいと思いました!
また、チームの雰囲気充実した大学生活が送れそうだと思いました。

ボート部に入部してみてどうですか?
ボートは自分との戦いのスポーツで、サボればサボる分だけ下がるし、頑張れば頑張るだけ結果も出るスポーツだと感じました。

今後の目標は何ですか?
2000mエルゴで6:59出します!
夏休み終わるまでに七分切りたいです。

親御さんへ一言💬
日焼け止め塗ります…

いつも自主練習を頑張っている頑張り屋さんの近藤君です!

入部を決めてくれてありがとうございます😌一緒に練習頑張りましょう💪

 

これからも皆さん応援していただけるようなチームになれるようボート部の良い環境・雰囲気作りを大切にし、感謝の気持ちを忘れないように練習に励みたいと思います。

 

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ