立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2018年
02月11日

今次コーチからウエイト器具を頂きました

こんばんは、2回生の岩村です。

2月の恒例行事バレンタインが間近に迫っているということでやはり男としてはどうしても期待してしまう季節ですね‍♂️

今年は果たしてチョコをもらえるのでしょうか笑

そんなことはさておき、この春休みは学校もなく練習に専念できるため個々のパワーアップを図るには最適な期間です!!僕の好きな言葉に『なにも咲かない寒い日は、下に下に根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。』という言葉があります。高校の恩師がよく言っていた言葉なのですがまさに今がその時ですね!✊

この冬の間に身体を一回りもふた回りも大きくしてしっかりと力を蓄えてシーズンに備えなければなりません

乗艇練習と並行してウエイトトレーニングもガシガシ取り組んでいるのですがウエイト器具が不足しているとゆう実状がありました。現在の部の状況では中々ウエイト器具を購入するに至っていなかったのですがそんな中、なんと今次コーチがトレーニング器具を購入してくださいました!✨✨

B556BC40-2C83-45D1-AB48-9A2778E4CC7A

2BC2ACD5-796A-4337-9E36-1010F9803DFD

今次コーチはじめ、OB会や大学関係者の方々の支えがあって僕たちは日々ボート競技に打ち込むことが出来ています。特にOB会には日頃より資金などの面で大変お世話になっており部一同とても感謝しています。この感謝の気持ちをなんとしても競技成績で返していかなければならないと思っています。今後も更なるご支援・ご声援をお願いします。‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HOME > クルーブログ > 2023年ありがとうございました!
ページ先頭へ