立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2018年
02月16日

滋賀県民スポーツ賞

 

こんにちは

三回生の福井です!バレンタインがつい先日ありました、、、が皆さんはいかがでしたか?

大学では、高校の頃と違いこの時期学校がないので友人からの義理チョコや今日もらえるかな!?みたいな期待もなく1日が終わってしまう気がします笑

幸いボート部には女子部員、マネさんがいますのでありがたくいただくことができました!🍫

 

さて、本題ですが

先日滋賀県からエイト優勝メンバーの表彰としてトロフィーをいただきました!

13CE01FC-5FDA-4D45-BD2B-C69B12D8CF01

 

また、今日滋賀県庁で、滋賀県民スポーツ賞を団体として女子エイト、個人では4回生の藤井さんと2回生の高野が表彰されました!

CA69BCEB-0E49-4A91-9D73-54D00E6AC216

左から佐藤(3回生:女子エイト)、藤井(4回生:女子エイト、女子ペア)、佐野(3回生:女子エイト)

少しずつ暖かくなってきましたが、体調に気をつけてこの冬を乗り越えましょう💪

 

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ