立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2018年
02月04日

女子大生らしさとは‍‍_(・_・

皆さん、こんにちは!1回生のカニです!

2月といえば、一大イベントがありますね。そう、バレンタインデーです♡♡私は小学生の頃から友チョコという存在に苦しめられてきました。本来なら好きな男の子とお父さんに愛情たっぷりお菓子をあげる日のはずなのに、いつからか何十個と量産し1日工場長を務める日になってしまいました。好きな男の子ではなくても、感謝を伝えたい相手に心を込めて手作りしたいですね☺️

 

さてさて。昨日のことですが、なんと、めざましテレビの方に高野さん(2回生)が取材を受けました!!女子部員もフジテレビデビューさせていただきました!⏰

普段の様子を撮るために、女子大生らしいことをしてほしいとリクエストといただいたのですが全く思い浮かばず、、結果みんなでUNOをしました( ̄▽ ̄)

女子大生らしさ、とは何でしょうね。難しいです(T ^ T)

オシャレなカフェでかわいいスイーツを食べる女子大生も可愛らしいですが、スポーツに燃える女子大生もとっても素敵だと思うので、結果オーライというところでしょうか(^o^)

 

下の写真はマネージャーの松本(1回生)がランニング中にカモメを見つけ可愛くて写真に収めたものです♪( ´▽`)

699B5831-7E99-4114-A306-37EEC2ED189E

以上、カニでした!!

 

 

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ