立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2017年
04月21日

中日本レガッタ

 

 

こんにちは!3回生の上京です😊😊

 

ボート部は現在、21日から23日まで愛知池で行われている中日本レガッタに参加しています🚣‍♂️

IMG_2374

今日は成年種目の予選や敗復が行われました。

 

立命館大学の結果は

男子シングルスカル 準決勝進出

男子舵手なしクォドルプル 敗者復活戦敗退

女子ダブルスカルA、B、C 準決勝進出

でした!

男子舵手なしフォア、女子舵手なしペア、女子舵手つきクォドルプルは一発決勝のため、23日に行われます。

 

ttp://ritsumeikan-rowing-club.jp/news/3817.html

http://ritsumeikan-rowing-club.jp/news/3821.html

↑詳しい結果や予定はこちらをご覧ください!

IMG_2385IMG_2395

また、本日応援に来ていただいていた佐野家と福田家より差し入れをいただきました!😋

ありがとうございました!!!✨

 

明日からも みんなでがんばります!💪🏻

シーズン最初の大会をいい結果で迎えられるようにしたいです😊

 

 

 

 

話は変わりますが、

先日、3月の部バイトのお金で購入したエルゴを新しくエルゴルームに設置しました✨

IMG_2358

IMG_2345

 

ピカピカの新品です😆⭐

組み立てた直後なのでエルゴのまわりが散らかっているのは気にしないでください。笑

 

これを機に、エルゴの手入れ方法などをもう一度調べたり考えなおしたりして、より長くいい状態を保っていけるようにしたいと思いました!

みんなで大切に使って、たくさんパワーアップしていきましょう💪🏻💪🏻🔥

 

 

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ