立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2024年
07月01日

差し入れのご紹介🌧️

こんにちは!3回生の小笠原です。

いよいよ今月の21日に滋賀県も梅雨入りし、雨の日が多くなるような時期となりました。

大会も立て続けに行われ、とても忙しい日々を過ごしています。それでもより良い結果を残せるよう部員一同日々の練習に励んでいこうと思います!

それでは本題に入らせていただきます。


 

今回もたくさんの方から差し入れをいただいたのでご紹介させていただきます!

 

IMG_5002

柴田家よりお菓子の差し入れをいただきました。

マドレーヌは甘さとせんべいの塩辛さで無限に食べれそうな勢いでした!せんべいの味もとてもバリエーション豊かで楽しみながら選ぶことができました。

いつもありがとうございます!

IMG_5003

新徳家より野菜の差し入れをいただきました。

玉ねぎはいろいろな料理に使うことができるのでとてもありがたいです!実際にマネご飯の材料として使わせていただきました。

いつもありがとうございます!

IMG_5004

IMG_5008

IMG_5021

中西家よりメロンとお菓子などの差し入れをいただきました!

めったに食べることのできないフルーツなのでみんなでおいしくいただきました。ピカチュウのお菓子もとても可愛くておいしかったです!

いつもありがとうございます!

IMG_5005

山保家よりお菓子の差し入れをいただきました。

どれも人気なお菓子ばかりだったので、あっという間になくなってしまいました、、、

いつもありがとうございます!

IMG_5006

岩波家よりお菓子の差し入れをいただきました。

表紙の迫力とは裏腹、とても甘くておいしいお菓子でした!

食べたことのないお菓子だったのでとても新鮮でした。

ありがとうございます!

IMG_5007

OBの切田大晴さん(令和5年卒)よりアクエリアスの差し入れをいただきました。

暑い日も増えてきたので、熱中症にならないよう大いに利用させていただきました!

大晴さんありがとうございます!

IMG_5009

本部家より卵の差し入れをいただきました。

市販の卵とは比べ物にならないぐらい味が濃くて、とてもおいしかったです!マネご飯などにも活用させていただき、とてもありがたかったです!

いつもありがとうございます!


OB・OGの皆様、保護者の皆様、いつも多大なるご支援をいただきありがとうございます。

これからも関西選手権や富山遠征、インカレなど様々な大会や合宿が始まっていきますが、チームとしてより良い結果を出せるよう部員一同頑張っていこうと思います。

じめじめとした寝苦しいような日がこれからも続いていくと思いますが、皆様も体調に気を付けながらお過ごしください。

以上小笠原でした!

 

HOME > クルーブログ > 全日本選手権最終日!!
ページ先頭へ