立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2023年
12月29日

2023年ありがとうございました!

こんにちは!2回生の瀬川です☀️

早いもので12月も終わってしまいますね…

寒い日が続いていますが、12/29まで練習を頑張りました!

 


今回も差し入れを頂いたのでご紹介させて頂きます。

IMG_6753

株式会社エイティズ様の矢部様よりお菓子の差し入れをいただきました!

一つ一つサザエさんのキャラクターの形になっておりとても可愛く美味しかったです!

いつも着心地の良いウェアを着て練習させていただいています!ありがとうございます。

 

IMG_6751

1985年卒の宮学様より、りんごの差し入れをいただきました!

とても甘くて美味しいりんごはあっという間になくなりました🍎

毎年美味しいりんごを送ってくださりありがとうございます!

 

IMG_6752

明治安田生命様からお菓子の差し入れをいただきました。

アップルパイ味がありとても美味しかったです!

ありがとうございます。

 

今年もたくさんの差し入れを頂きありがとうございました。

来シーズン皆様にいい結果報告ができるよう精一杯頑張ります!

 


 

最後になりますが、OB・OGの皆様、保護者の皆様、スタッフの皆様、いつもご支援ご声援してくださる皆様、2023年大変お世話になりました。

 

私たち部員は今年見つかった課題にしっかり向き合い、オフシーズンのトレーニングに励んでいます。

2024年シーズンはチームで「日本一」を目指します。個々の力を強くし、チームとしても更に強くなれるように日々のトレーニングに励んでいきます。

今年もたくさんのご支援ご声援ありがとうございました。来年も立命館大学ボート部の応援をよろしくお願い致します。

 

以上瀬川でした!

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ