立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2023年
12月23日

リッツカレンダー2024

こんにちは!

3回生の深田です。

もう12月も終わろうとしていて1年の終わりを感じます。

1年はあっという間に過ぎてしましますね。2023年も残りわずか。楽しんで生活していきます!


 

それでは本題に入らせていただきます!

今年は50部と数量限定となりますが、カレンダーの販売をいたします!

毎年今次コーチが作成してくださり、今年もとてもかっこよく仕上がっています!

いつも本当にありがとうございます。

1部2,500円となります。ぜひご購入の検討お願いいたします。

締切日は28日となります!

 

ご購入の方法についてお知らせいたします!

ご購入を希望される方はこちらにお問い合わせください!

TEL/FAX:077-543-3684

e-mail: rits_rowing@yahoo.co.jp

手渡しと郵送のどちらでもお渡し可能となります!

また、代金の方は振り込みにてお支払いいただく形となります!

先に電話、もしくはe-mailにてお問い合わせいただければと思います!

今年は50部と数量限定での販売となるのでぜひ早めにお買い求めください!

締切日は28日です!


 

立命艇友会の皆様、OB・OGの皆様、保護者の皆様、スタッフの皆様、いつもたくさんのご支援、ご声援本当にありがとうございます。

最近は寒い日が続き体調を崩しやすい日が続いていますが、お体にお気をつけて良い年をお過ごしいただければと思います。

私たち立命館大学体育会ボート部の部員も、来シーズンに向けて日々トレーニングを積み重ねてまいりますので、今後ともご支援、ご声援のほどお願いいたします。

皆様に1つでも多くご恩返しができるよう精一杯取り組んでまいります。

 

以上、深田でした。

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ