立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2023年
12月11日

Ritsレガ!!!

こんにちは!

2回生の長谷川です。

4年ぶりにRitsレガが開催されました。

楽しんでいただけましたでしょうか。

私は、たくさんの人がボート競技に興味を持ってくださったことがとても嬉しく思います。

それでは本題に入らせていただきます!


Ritsレガに参加していただいた方々から沢山の差し入れをいただきました。

株式会社 SCREEN ホールディングス様よりお菓子の差し入れをいただきました。

IMG_4667

たくさんの種類があって選ぶのにとても悩みました。

とてもおいしかったです。

 

阿南家よりお菓子の差し入れをいただきました。

IMG_4668

東京ばななは部員の大好物です。

あっという間になくなりました😂

 

久保家よりトマトとお菓子の差し入れをいただきました。

IMG_4669

トマトを食べると医者が青くなるって言いますよね^_^

たくさんトマトを食べて元気な体を作ります!

 

平成31年卒楠さん、令和元年卒伊関さんよりジュースの差し入れをいただきました。

IMG_4670

キンキンで飲むジュースは最高ですよね^_^

ついついたくさん飲んじゃいました!

 

新徳家より玉ねぎの差し入れをいただきました。

IMG_4671

焼いて食べたらとっても甘くておいしかったです!

マネご飯でも美味しく頂きました!

 

志賀家よりお菓子の差し入れをいただきました。

IMG_4672

パイの実ってついついたくさん食べちゃいますよね。

お菓子といえばやっぱりパイの実ですね!

 

越智家よりみかんの差し入れをいただきました。

IMG_4673

果物といえばやっぱりみかんですよね🍊

甘くて美味しいのでたくさん食べちゃいました。

食べ過ぎは手がみかん色になってしまうので注意が必要ですね、、、

 

令和4年卒福原さん、菊池さんよりジュースの差し入れをいただきました。

IMG_4674

私はグレープフルーツ味を初めて飲みました。

さっぱりとしててとても好きな味でした。

リピしちゃいそうです^_^


 

OBOGの皆様、保護者の皆様、スタッフの皆さん、いつもたくさんのご支援、ご声援をいただきありがとうございます。

部員全員が目標を達成することができるよう日々のトレーニングを怠らず成長していきたいと思います。

寒い日が続くので、体調にはお気をつけください。

以上、長谷川でした!

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ