立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2022年
11月07日

おいしいお米いただきました!


こんにちは!2回の伊藤雄真です。

近頃寒い日が続いておりますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。
ボートのシーズンも完全に終わり、選手各々来季に向けた体づくりに励んでいます。

 

そんな私たちに、先日スポンサーのSCREEN様から大量のスクリーン米の提供をいただきました。

 

73E3A431-9B47-4725-AAFD-D9AD74276FDB

 

 

マネージャーさんに作っていただいたおかずをお供に美味しくいただいています。9B50A138-C8CD-4C8F-987D-67527E0C8A35

 

 

食事から体づくりに取り組まなければならない今、この上ないほどありがたいです。
いつも本当にありがとうございます。


 

 

最後に私の事になりますが、昨年のちょうど今頃入部させていただいてから1年がたち、先日は初めて全日本級の大会、全日本新人選手権の方に出場させていただきました。
ボートに誘ってくれた、同じく一般で入った下入佐とダブルで出させていただきとてもいい経験になりました。

ただ、結果は準決勝敗退、まだまだ実力不足です。

この冬少しでもそのレベルに追いつけるよう、おいしいお米を好きなだけ食べれる環境に感謝しながら練習に励んでいこうと思います!

以上伊藤でした。

 

次回は一回生です!お楽しみに!

HOME > クルーブログ > 全日本新人選手権大会 最終日
ページ先頭へ