立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2021年
11月02日

立命館大学ボート部新体制へ!

みなさんこんばんは!3回生の池田です。

まずはじめに、先日までの第99回全日本選手権大会 兼 第48回全日本大学選手権では、沢山のご支援ご声援をいただき本当にありがとうございました。4回生も無事に引退され、立命館大学ボート部は新体制になり、新たなスタートを切りました!

 

この度、長くに渡りボート部を支えてくださりました柴田英紀監督が退任され、新たに中村安孝監督が就任されました。お二方のご挨拶がこちらに掲載されていますので、ぜひご覧ください。

柴田前監督の退任のご挨拶

→http://ritsumeikan-rowing-club.jp/news/14201.html

中村新監督の就任のご挨拶

→http://ritsumeikan-rowing-club.jp/news/14206.html

 

中村新監督(左)と柴田前監督(右)

IMG_9989

日頃からお世話になっていますスタッフの方々と、引退された4回生の皆さんです。
IMG_9987

【⚠️写真撮影のみマスクを外しています】

 

柴田前監督は、いつも笑顔で優しく選手に関わっていた印象があります。「最近はどうだ?体調はどうだ?」と、選手の健康に関して気にかけてくださったり、試合ではどんなに苦しい状況でも前向きになれる言葉をかけてくださったりしました。そんな監督が退任されるのはとても寂しい気持ちでいっぱいですが、これからも応援していただけるよう、私たちが精一杯の取り組みを続けたいと思います!

2014年から、本当に長い間支えてくださりありがとうございました。

 

新体制で、まだまだ不安定なこともありますが、チーム立命館でどんな困難も乗り越えていきましょう!引き続き沢山の方々に愛されるチームを目指し、頑張ってまいります。今後ともどうぞよろしくお願い致します!

以上、池田でした。

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ