立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
12月16日

納会

こんばんは!

先日身長を測ったら人生初の170cm台をマークしました、2回生の竹花です🙋‍♂️

 

皆さん、人は朝と夜で身長が違うってご存知ですか?

「ほんまかいな」って思いますよね笑  でも本当なんです笑

どうやら重力の影響で起きてから時間が経てば経つほど身長は縮むらしいんですよ(O_O)

なので起きてすぐに身長を測ったらいつもの身長よりも少し高い記録が出るみたいです

皆さんも試してみてはどうでしょうか?🙂

 

どうしてこんな話をしたかと言いますと、、はい、そうです、、私が170cmを超えたのも早朝だったんです笑

ズルをした訳ではありませんがなんとなくスッキリしないので、夜に測って超えたら周りに堂々と「170cmや!」と言おうと思います^_^;(前回のは参考記録ということで笑)

 

 

そんなどうでもいい話は置いておいて、、

 

 

 

14日(土)に納会が行われました!

18F37C42-82B7-4460-B163-4E182AF75116

吉田会長をはじめとするOBの方々、監督、部長、副部長が来てくださりました!

皆さまからのお言葉が胸に響き、身の引き締まる思いがしました

FE604AEB-C9FD-454D-AACE-94ABEEE94153

また、引退された4回生の皆さんと久しぶりにお会いすることもできました!お元気そうでなによりです^ ^

(4回生高野さんは代表合宿のため来られませんでした)

5D96D9E2-0AAA-4F98-BEDB-874DA8161653

 

この1年、私たち立命館大学ボート部が活動できたのも多くの方々の支えがあってのことです!

感謝の気持ちを持って、2019年残りわずかを突っ走って行こうと思います

貴重な時間をありがとうございました

 

以上、竹花でした!

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ