立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
12月23日

マシンローイング大会 in静岡🚣🏻‍♀️

こんにちは!1回生池田です😊

 

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?

立命館大学ボート部では、現在インフルエンザや体調不良者が増えてきている状況です😭

どんなに手洗いうがいを徹底していても、疲れが溜まっていたり、生活リズムが悪かったりすると、免疫が下がり体調を崩しやすいようです。

何をするにも、健康な身体があってこそです!ぜひ、気をつけて生活しましょう😄

(こんなに語っていますが、すみません。実は私事ですが、池田はインフルエンザA型に既にかかってしまいました。)

 

 

お待たせしました!本題に移りましょう▷▶︎▷▶︎

12月22日に、静岡で行われた全国マシンローイング大会に出場しました。(残念ながら今回体調不良のため出場出来なかった選手もいます。)

日頃のトレーニングの成果を発揮できた選手が多かったと思います。そうでなかった選手も皆、もう既に次の目標を持ち、気持ちを新たにすることが出来ています。オフシーズンの定番であるエルゴは、とてもきついです。しんどいです。しかし、練習や測定後の達成感は、やった人にしか分からないものがあります。きついことをやり遂げた時、やっぱりボートが好きだな、と思います。☺️

A2AC968A-4C5C-4405-8A39-54881C9B52F8007FCBF1-9872-43D3-BBFF-CA4AA94065F7

 

引率をしてくださった加藤副部長より、クッキーを頂きました!ありがとうございます。

10BB1663-F867-4513-ADEA-5D021D0FD208

そして今回、OBの根岸さんも大会に引率で、たくさんのサポートをしてくださりました。本当にありがとうございました。

ボートをしていく上で、このように様々な人が関わってくださることで成り立つということを、忘れることなく感謝の気持ちを持って、取り組んでいきたいです。

 

今回は、ここまでです!読んでくださり、ありがとうございました!

 

2019年も残りわずか、

悔いのない1日を過ごしていきましょう!

 

以上、ゆりゆりこと、池田でした!😄

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ