立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
09月30日

Rits レガッタ

こんにちは!食欲の秋が始まり絶好調、2回生の福原です🍠

昨日は立命館大学体育会ボート部主催イベント、Ritsレガッタが開催されました!

例年よりも早い開催でしたが、たくさんの方に参加して頂けました!

私は2回目のRitsレガッタでしたが、たくさんの参加者の皆さんとお話することができ、とても充実した時間を過ごせました😄

毎年楽しみにしていますと言う言葉や、部活頑張ってねと励ましの言葉をかけて頂いたときはとても嬉しかったです!

line_612451040902566

20190930_124944

昨年より良かった点もあれば、改善点もあるRitsレガッタだったと思います。

今年の反省を生かして、来年はもっとより良いイベントにしていこうと思います!

また、この度Ritsレガッタに参加して頂いた保護者の皆様からお菓子の差し入れを頂きました!

ありがとうございます!

IMG_20190930_122536

 

Ritsレガッタも終わり、1,2回生は全日本新人選手権に向けてシーズンラストスパートです!

学校も始まり忙しくなってきますが、目標に向かって部員一同最後まで頑張ります💪

以上、福原でした☆

P.S.

アイキャッチ画像は2回生牛山くんです🐮

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ