立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
07月03日

みんな大好き◯◯さん登場っ!の巻

 

こんにちは☀️暑い夏が大嫌いな三回生の日隈さつきです!

未だに私はバイト先やレースのたびによく名前を間違えられています。ヒノクマサツキですみなさん覚えて下さい✌️

最近はとても暑くなり寮の室内温度もついに30度を超えています!!!本当に暑いですね

私はよくおでこに冷えピタを貼って寝ています皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

まずは!皆さまにホットなご報告があります!!!!

我らが同期3回生の茜っちこと松本茜がノルウェーから帰国して寮に遊びに来てくれました!

お帰り茜!

 

部屋で課題をしていたところ会いにきてくれましたお久しぶりのクルーブログ登場です♡

7AFA82D3-CB71-4C6C-AEC4-C44222D2FC3D

今年も立命館ボート部を明るく楽しく盛り上げてくれそうです☆

 

そして!私たちが大好きな美味しい美味しい食べ物の差し入れを頂きました!!

 

D8AF4905-AAB3-4554-BBF0-48718618E8A8

西家から美味しいパンとプリンの差し入れを頂きました!!!ありがとうございます!!

 

BFF49364-B600-42DD-9972-F4D628E1C436

池田家から美味しいメロンの差し入れを頂きました!!!ありがとうございます!!

 

最後に!今日もフレッシュ1回生の紹介をしたいと思います!

今回の主役は日比皓一朗(ひび こういちろう)君です✨

Q1,出身高校は?

→愛知県 大成高校です。

‍♀️なんと一般生として入学・入部してきた2回生の古江君と同じ高校だそうです!

 

Q2, 過去の部活動の経験は?

→小学校から高校まで野球をしていました。ポジションはピッチャーです。

‍♀️バリバリのスポーツマンだったようですね!

 

Q3, 尊敬している・憧れている人は?

→福山雅治さんです。女性だけでなく男性ファンも多く、性別関係なく愛されているところが羨ましいです。自分もそんな大人の男性になりたいです。

‍♀️みんなから愛される男性目指して頑張ってください歌唱力はいかがなものでしょう?

 

Q4,趣味はなんですか?

→服が好きです。お店で見るだけでも楽しいです。私服を買いたい時などがあったら誘って下さい。

‍♀️ボート部の皆さんぜひ日比君にコーディネートしてもらいましょう✌️買い物へ行く際は誘ってあげて下さいネ!

 

Q5, 最後に一言!

→皆さんのサポート頑張ります!

‍♀️日比君はトレーナーとして入部してくれました!これからの活躍に期待してます!サポートよろしくお願いします!

 

これからも暑い時期が続きますので皆様お身体に気をつけてお過ごしください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!それでは失礼いたします!

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ