立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
06月26日

今日の新入生紹介は…?✨

こんにちは!✨

いただいた差し入れの開封が待ちきれないのはいつもなのですが、

最近は夜の21時には部屋の電気が消えており

「寝すぎじゃない?」

と後輩たちに言われることが多くなってしまった 4回生の木戸ひかりです🌟🌟🌟

ご挨拶が長くなってしまい、失礼致しました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

私は月末になるとその月の振り返りを行います✏️

今月はどんなことがあったかな、どんな気持ちで過ごしたかなと、自転車で学校に向かっている間に考えます。

もう、6月下旬!!!☔️

ということで、学校に向かっている間に考えてみました!

1番はじめに浮かんだのは、

エルゴ測定選考と、滋賀県民体育大会のレースです!!!

私は2つの「◯◯◯かった」があります。

1つ目は、「苦しかった」です笑

エルゴ測定は命を削っていると毎回私は思っています笑

測定が終わると足が本当に棒のようになり、少し時間が経たないと動けません笑

終わってから振り返ると、苦しかったなぁと思いました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

2つ目は、「楽しかった」です。

みんなと競い合いながらボートの練習ができていること

課題が少しずつ良くなって改善され、ボートが進んだ瞬間、その一本が

ああ、この時のために苦しかった時があったのだなぁと思うのです!

うまくいかないことばかりで苦しいこともありますが、

コーチからご指導していただいた点を自分なりに考えて取り組む。

この過程も今思うと楽しかったなぁと思います。

 

出場させていただく試合は、残り2つとなったしまいました。

まだまだ

もっもっと

強くなれる、強くなりたいです!!!

そのために、はじめに書かせていただいた通り、たくさん寝て、食べます

よぉし、たくさん食べよう!!!

と思っていたら、その思いが届いたのか、

たくさんの差し入れを頂きました( ◠‿◠ )

 

1回生鈴木の親御さんより、さくらんぼの差し入れを頂きました🍒

C0F91C34-5787-419F-A77C-BA1CA4779CF3

寮のアイドルの2人に写ってもらいました✨

今次コーチより、チーズケーキ差し入れを頂きました✨✨

5A70B9C9-6433-4466-B036-8605AB3ED8CE

争奪戦です!!!

私は見事勝ち取り、美味しく頂きました!

ありがとうございます😊

 

最後になりましたが、

ここで新入生紹介をさせていただきます☆彡

F72DFA9D-CD63-4BF6-9E0C-355CA778CABF
氏名:神谷康平
学部:生命科学部応用化学科
出身校:大阪府立三島高等学校
入部した理由:肉体的にも精神的にも強くなりたいと思い入部しました
趣味:映画鑑賞、テニス、スポーツ観戦

憧れの先輩:宮本先輩
目標:全日本出場

 

八重歯がキラリ

笑顔もキラリ

時にはクールな表情を見せる神谷くん!

これから共に頑張っていきましょう🔥🚣‍♂️

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ