立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
06月17日

新入生紹介! 大八木くん★彡

こんばんは、4回生の岩村です。

先週に引き続き選手紹介をしていきたいと思います。

第2弾となる本日登場する新漕手は高校時代ラグビーをやっていたとのこと!期待が持てますね!!

それでは改めて、、

 

大八木  和樹     (おおやぎ   かずき)

66E694E4-B0CA-42B5-8F87-2BD160370919

〈プロフィール〉

スポーツ健康科学部

京都府立嵯峨野高等学校出身

部活   ラグビー部

 

〈質問コーナー〉

なぜボート部に入ったの?

→新入生歓迎会でボート部の雰囲気が良かったから!

尊敬する先輩は?

→全員!

今年の抱負を

→エルゴの2000メートル測定で7分を切ること!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕から見た大八木くんの印象は一見大人しく見えますがいじってみると面白い不思議キャラといった感じでしょうか笑笑

これからぐんぐん成長していってほしいものです。

 

先週はエルゴ測定と県民体育大会が行われました!

エルゴ測定も県民レガッタもベストが出せた者や思い通りの結果といかなかった者様々でしたが、各自の現段階の自分の力を知る良い機会となったのではないかと思います。

C6015B2F-81D1-4619-B50C-8D84827B8ED4

毎年、県民レガッタにとる集合写真が地味にお気に入りです。

 

新たにクルー編成もし直し関西選手権、インカレに向け個人としてもチームとしても突っ走っていきたいと思います!!

 

最後に、向井家からの差し入れを紹介させていただいきます

1CCF8091-749E-4516-9BE9-C4B5D6E60105

博多通りもんとめんべいです。どちらも大好物です。

選手紹介はまだ続きますのでお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ