立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
06月14日

新入生紹介☆彡 岩切くんのコーナーです!

更新遅くなり申し訳ございません。本日はカニがお送り致します( ・ิω・ิ)✫

ついに、梅雨ですね。土砂降りの日に家に帰ると、とってもホッコリしますよね(*˘︶˘*).。.:*♡雨に濡れて帰って、お風呂に入って、テレビの前で枝豆を食べると安心感に溢れます(*‘ω‘ *)
雨の日は少しだけ気分が上がりませんが、こんなホッコリした時間が過ごせるのは雨の日のいいところですね♪


さてさて、ここで種子田部長のご登場です✧*。学校のランチタイムに、種子田部長が授業等で学校に来ている部員たちをランチに誘ってくださりました☆ミC360_2019-06-07-14-27-52-808笑顔が素敵な種子田部長です(*^_^*)

いま期間限定で、BKC(びわこ・くさつキャンパス)の学食に体育会相撲部考案のオリジナルメニュー「突き出せ渚丼!!」が絶賛提供中なのです(ӦvӦ。) line_302011558901182おすすめメニューで掲示されています✫

line_302001382424595楽しいランチタイム(ㆁωㆁ*)

種子田部長、素敵な時間を提供していただきありがとうございます!!


つづきまして。お待ちかねの方も多いのではないでしょうか(*゚∀゚)

☆★新入生紹介コーナー★☆

岩切俊佑(いわきり しゅんすけ)

IMG_20190609_131158

出身 京都府
高校でやっていたことは??

ボランティア部でボランティアに専念!!
マイブームを教えてください!!

BKCの中の食堂で美味しいメニューを探すこと(推しメニューはハッシュドビーフドリア)

 

意気込みをどうぞ!!!

積極的に行動し、肉体面、精神面において成長出来るように頑張ります。また、人間としても成長出来るように日々精進します。

 

雨の日が続くと思いますが、皆さん元気に過ごしていきましょう!

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ